~ ギャンブラー・TAKIのギャンブル戦記 ~
パチンコ・パチスロ・麻雀 実践報告
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
俺のもんじゃぁぁ!!
2009年02月13日 (金) 04:44 | 編集
5号機になってから
ボーナス確定でコインが足りない…
そんな時皆さんどうします?

いけない事だけど、落ちているのを探す。
そんな経験ありますよね?

実際それで助けられたこともあるし…

その為って言う訳ではないんですが
出ている時の僕のスタイルは、
落としてもすぐ拾わずにボーナスが
当たってからや、ボーナス消化後に拾う
というスタイルでした。

ある事件がおきるまでは…

ある日の事。いつも通りに打っていて
下皿は、さらっとイッパイ、ふいに一枚が落下…
となりの小太りメガネがすさまじいスピードで
それを拾うではないですか!!
まぁ最初は 「嫌だなぁ」くらいにしかおもっていな
かったのですが、2回目もまるで鷹が小動物を
狙うかの様な動きでかっさらっていくでは
ないですか!!
挙句のはてに、僕の股にまで顔を近づけ
真下のも拾っていくありさま。
さすがに嫌になって返せと言うと、
あからさまな態度で僕の下皿に投げ入れて
くるんですよ!!

そのあとすぐにそいつはいなくなりましたが
こっちとしては勝っていても、あまりいい気もち
がしなかったのを明確に覚えてます。

そんなこんなで僕は今までのスタイルを変え
自分がコインを落とすと、すぐさま拾うように
しています。
今では僕が鷹のよう…

最低限のマナーは守ってほしいですな。

皆さんもこんな経験ないですか!?



明日に向かってドライブシュート→
コメント
この記事へのコメント
イエイエ
お邪魔致します、ハナロマンです。こちらこそコメント遅くなり申し訳ありません。ワン拍手させて頂きますので!
今さらですが哲也が面白くて、面白くて打つたびに脳汁が溢れています☆
2009/02/13(金) 22:15 | URL | ハナロマン #-[編集]
オレは、昔吉宗打ってて爺ビッグでジャキーンなる度に隣の奴が自分の台ぶったたいてる事ありましたww

マナーはほんと大事ですw

タキさんは、いつの時代のスロが稼げました?
4.5号機の時代が一番稼げましたw
裏のゴットシオ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/02/14(土) 01:39 | URL | ロスマンズ #-[編集]
はじめまして。^^
そういう経験はないですが、マナーは大事ですよね~
色々とありますが、誰もが楽しく遊べる環境であってもらいたいものです。
2009/02/14(土) 19:11 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto[編集]
ブログ訪問ありがとうございました^^
パチスロ等やったことないのですが、
何に対しても最低限のマナーは心得るべきですよね。相手に失礼です。

こちらもウェブ拍手等させて頂きました!頑張ってください。
2009/02/14(土) 19:44 | URL | yuk #L.O2nn6s[編集]
拍手ありがとうございました♪

私はパチンコもマージャンもしないので、よくわからないんですけど
たまに覗きにきますね☆

拍手しましたよ~
2009/02/14(土) 21:10 | URL | ☆erumo☆ #-[編集]
ご訪問ありがとうございます。

ざ~と読ませていただきましたが、ジャグは苦手ですか・・・
よろしかったらこれからイベントやるので参加してみませんか?
得意になるかも(笑)

また、伺います!
2009/02/14(土) 21:17 | URL | ロジック #-[編集]
ご訪問ありがとうございます!
ご訪問ありがとうございます!

実は僕もスロやりますよw

最近のお気に入りは「ウーロン」です。
5号機では数少ない技術介入機なので。

でも、さすがに若干飽きてきたので、たまにしか打たないですけどね(^^;)

ちなみに僕は4号機~4.5号機のころが全盛期で、ビタ大好き人間ですw

時々覗かせていただきますよ!

がんばってください!
2009/02/15(日) 01:39 | URL | むらけん #-[編集]
プログ訪問どうもです
訪問どうもでした。
スロットのホール経験は無いのですが、ゲームセンタの転用機でたまにあそんでいます。
時々きますね。

2009/02/15(日) 09:13 | URL | Matsu #mYbggkm6[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 14:01 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 17:13 | | #[編集]
訪問ありがとうございます^^

ギャンブルはしたときないんですが、そんな人いるんですねぇ(-ω-;)
何事にもマナーは大切ですよね!

拍手しておきました★
また訪問しますね~(´∀`)
2009/02/16(月) 00:31 | URL | みなみ #b.r6nVRY[編集]
スロでもそういうマナーの守れない方いるんですね。パチにもいますよ。
ワタシは先日、アグネスラムの台でアタリだった時、右側の中年男性が長財布を持ってワタシの台にその財布を押し当てて立ち上がりました。
最初は「何?」って思ったけど、すぐその男性はワタシの左側の台に移動し、とにかく挙動が不審。
気がつくと右手にハンカチを持って、ワタシの返却されたパッキー(残8500円)を盗もうとしていたの。
驚いてパッキーを挿入し直したら、中年男性はそそくさと逃げていきました。
マナー以前に、出玉を狙った行為や置き引きなども本当に多発しているようなので、注意が必要ですよね!!
ワタシもワンクリックさせて頂きますね。
2009/03/01(日) 23:32 | URL | 姫子 #G4hIJxDA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
