~ ギャンブラー・TAKIのギャンブル戦記 ~
パチンコ・パチスロ・麻雀 実践報告
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キンタバ。
2009年03月10日 (火) 00:34 | 編集
最近、「たばこ」に良く悩まされます。

やめたい気持ちが50%
やめたくない気持ちが50%

でも、ホールや雀荘へ行けば、必ず吸ってしまいます。

とにかく、僕は意志が弱い!
いっそ全面禁煙のホールとか出来ればいいのに…
って思うけど、そうなったらそこは絶対に行かないと
思うのでこの案ボツ。

やっぱり、ボーナス直後の仕事として、たばこに
火をつけてしまうではないですか!!
これしなければスロッターではない!!位の勢いで…
(たばこ吸わない人ゴメンなさい。)

まぁ本気で禁煙始めようかなぁ

どうでもいいですが、「酒」「禁ずる」から「禁酒」
「たばこ」「禁ずる」なら、「禁たば」
でもいいのでは?


明日に向かってドライブシュート→
コメント
この記事へのコメント
私のように強い意志が無いとタバコなんて止めれませんよww

止めたければ私のブログの電子タバコへどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/10(火) 02:46 | URL | ロスマンズ #-[編集]
Re: タイトルなし
秘策があるんです。
昨日は4本しか吸ってませんWWW

2009/03/10(火) 03:01 | URL | takihajime #-[編集]
いやいやwww
激煙でしょwww
2009/03/10(火) 03:33 | URL | アズナブ・ラモーン #-[編集]
いやいやwww
建築模型士でしょwww
2009/03/10(火) 12:26 | URL | ロスマンズ #-[編集]
毎度どうもです~~
雪でもふってらっしゃるんですか?
では、応援ポチ!!
2009/03/11(水) 00:44 | URL | sallyb #-[編集]
ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

自分もタバコを吸うんですけど、同じ比率です。 (藁

1度近所のホールが全面禁煙にしたんですけど、
3ヶ月で元に戻ってました。
2009/03/11(水) 23:41 | URL | kona #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
