~ ギャンブラー・TAKIのギャンブル戦記 ~
パチンコ・パチスロ・麻雀 実践報告
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
危険ですので絶対にマネしないで下さい。
2009年01月26日 (月) 09:11 | 編集
とある日の事。 朝一ホールへ… 4kでBigをいただき、ドル箱半分状態。
その後、伸びもせず、設定も中間程のデータ。 この台を諦め、ホールをちょろちょろ。
すると、バイオの800ハマり台を発見!
いつもですと、あっさりとスルーですが、この日の僕は病んでいた…

ドル箱と財布の中身を確認。 僕の頭がフル回転
 ”ポクッ ポクッ ポクッ… チーン

天井いけんじゃね??

そこから、ドル箱のコインを使い切る頃に再び…
 ”ポクッ ポクッ ポクッ… チーン

天井無理じゃね?? 

この頃、回転数1300 ウェスカーモード2回引けば天井到達と、

ウェスカー   ウェスカー  ウェスカー
と、祈りつつ、レバオンを繰り返すこと30回転

バシューン という音とともに、ART突入… しかも画面はタイランド…
”ほへっ?”っと僕は、3秒程フリーズ状態。 やっと、設定変更無しと理解しました。
前日のデータは最悪。ほつとしながらも、ションボリした複雑な気持ちを抱え
+8k程でオメオメと戦場を後にしました…

良い子のスロッターの皆さんは

危険ですので絶対にマネをしないで下さい。
という、しょうもない立ち回りでした…


明日に向かってドライブシュート→


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
