~ ギャンブラー・TAKIのギャンブル戦記 ~
パチンコ・パチスロ・麻雀 実践報告
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
相性て?
2009年02月06日 (金) 23:25 | 編集
本日、エヴァ約 打って来ました。

  約3000回転
    BIG 6
    REG 8

    -6k
小役やボーナス中のスイカなどからいって、設定は4or5。
5であれば、引き弱ですな。

っていうか! エヴァ約はどうも苦手、 良くパチンコ屋とか機種
に対して「相性」って使う人いるけど、僕はあまり気にしない方。
だって、相手は人ではないし、機械とかな訳なんで、ただ「相性」
って事ではなく、出すか、出せないかって事だけだと思うんですが…
まぁ 出す、出さないってなったら、設定うんぬんという話になるんで
長くなるんで辞めときます。

エヴァ約の4or5となると、機械割が105%から107%で アイジャグ
設定6くらいもしくは、それより上だけど… 今日は展開が悪すぎた…
まぁ アイジャグも苦手なんですがね…

♪いつか決めるぜ稲妻シュートー♪ってフレーズ
あったなぁって…  僕はいつになったら稲妻シュートが打てるのやら…


明日に向かってドライブシュート→


コメント
この記事へのコメント
ご訪問、ありがとうございました。
昔、ゴッドギャンブラーという香港映画が好きでした。
2009/02/07(土) 19:07 | URL | カワムラ #4d38oAfI[編集]
ぽちありがとうございました(^^)
takihajime さんにお礼のポチ♪
2009/02/07(土) 21:14 | URL | hiyo #-[編集]
拍手ありがとでした^-^
うちもお礼に
拍手しに来ました(*ノωノ)

スロットは昔よくやってたので
懐かしいなぁと思いつつ
読ませていただきました( >ω<)
2009/02/08(日) 00:41 | URL | Ψ騰蛇Ψ #-[編集]
コメントありがとうございました。
さっそく拍手返しさせていただきました♪
2009/02/08(日) 01:40 | URL | 詩音 #uaIRrcRw[編集]
どうもありがとうございました。
寄らせて頂き拍手返し~
致しました!
稼いでください!
2009/02/08(日) 02:23 | URL | 40keion #-[編集]
訪問&コメント&拍手
ありがとうございました

内容がギャンブルとは・・・
自分の職業柄(?)縁遠いものなのですが
機会があれば再び訪問しに来ます

ついでに拍手をポチッと♪
2009/02/08(日) 20:23 | URL | ゾムー #-[編集]
訪問ありがとうございました。
ギャンブルは、全くわかりません・・・。
私もキャプツバ世代です。
もちろん、ドライブシュートの練習もしていましたw
スロット頑張ってください。
2009/02/08(日) 21:47 | URL | あんずぱい #-[編集]
拍手、コメント、ランキングとありがとうございます。
私も、昔スロットでセミプロ的なことをやっておりました。
5号機になり今は打っておりませんが・・・。
4号機がもうなつかしく感じますよね。
一昔より難しいですけど、これからも頑張って稼いでください。
拍手、ランキング押させて頂きます。
2009/02/08(日) 22:32 | URL | うだにん #-[編集]
訪問ありがとうございます><b

ギャンブルのことはよくわかりませんが
なんか楽しそうですねw
でも負けたら・・・
(´;ω;`)

頑張ってください(・∀・)
2009/02/09(月) 18:53 | URL | sky #-[編集]
訪問ありがとうございます。
スロットは旦那の付き合いで行きますが、、私はパチのみです。
勝てないと楽しくないものですね~(*_*;
2009/02/10(火) 17:04 | URL | Qoo #-[編集]
訪問&コメント&拍手
ありがとうございました~。
お礼の拍手、ランキング押させて頂きます。
2009/02/10(火) 20:24 | URL | ホリ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
