~ ギャンブラー・TAKIのギャンブル戦記 ~
パチンコ・パチスロ・麻雀 実践報告
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イベント!!
2009年02月10日 (火) 01:32 | 編集
僕の通っていたホールからよくこんな
イベント情報がメールで来ます。

 「 当店看板機種
   ジャグラー大盛り上がり
  
   ウルトラ・ゾンビ開催

   エヴァvs星 飛馬

   大注目機種
   北斗の拳・ハードボイルド
 
   バラエティコーナーも見逃せない 」


うぅぅぅん。 ホールは、さぞ、盛り上がってん
だろうなぁ…  って、おい!!
これってほぼ全機種対象じゃん!
約半年こんなかんじでメールが来て、
ホール状況はさっぱりです。
自ホールをアピールしたいのは分かるけど
こんだけのガセイベントじゃぁちょっと…
実際、出玉と設定状況の方はさっぱりだし。

最近、アツいイベントにめぐりあえないのは
やはり、この御時世だからでしょうか?

どなたか、良い情報があれば教えてください。


明日に向かってドライブシュート→
コメント
この記事へのコメント
どもです(^ω^)
こちらのブログでのコメありがとうございました!

確かに、そういう曖昧なメール送ってくるホールありますよねw

ちょくちょく遊びに来たいと思います~(´・∀・`)
お返しにランキングポチッとさせて頂きますw
2009/02/10(火) 02:46 | URL | ねじねじ #-[編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございました。

確かに、客寄せのみのガセイベント多いですよね~。

お互い常勝となるようがんばりましょう!

ポチっとしておきました。
2009/02/10(火) 05:29 | URL | こずかい稼ぎ #-[編集]
ねじねじさん発見Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


自分の地元もそんな曖昧な内容のメールが多いですねー。例えば、「本日鬼浜は、お客様のご想像通りの仕様です」とか(;´Д`)

こっちの想像って何だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!って感じですw

(σ・∀・)σ応援ポチッ♪
2009/02/10(火) 08:20 | URL | mogemage #1DFsIC2s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
